

お久しぶりの記事 (艦これ)

お久しぶりの記事です。

艦これを10月末くらいから始めました(`・ω・´)

他のネトゲの垢(結構やってた垢全てかな?)削除もしたので艦これ以外は新規と同じです。

知ってる人がみたらやっててもやってなくてもコメントくださいね^^

凄い気分で書いてるので更新は無いに近いけど艦これ関連で記事を書いていこうかなと思いますね。主にイベント等とコメありそうなら軽くなら書いたりはします。


ひとまずこれでのんびりすごしてますよ 報告でした・w・ フリフリ(。´Д`。)ノシ
プロフィール

clover. (寝狐)

Author:clover. (寝狐)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
かうんたー
